プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

新メンバー♪ Feed

2012年10月26日 (金)

金曜日♪

今日は、大人数のご予約と満席をいただき、久々に金曜日忙しかったですhappy02

いつも2人だけど、今日はちせちゃんと、やっちが入ってくれて大助かりでしたlovely
Dscf4582
 
おやつはラベットラのガトーロールとプリンheart04
Dscf4587
Dscf4588
3人で働けて、楽しかったですhappy02heart04

2010年6月18日 (金)

癒され新メンバー!!

今日は、かおりさんと新橋からちょっと歩いたとこの“パウパウアクアランド”に熱帯魚を買いに行きましたcatfacefish

すごく広くて魚もたくさんいましたhappy02shineshine


大将念願の熱帯魚ですhappy02魚の種類はかおりさんと好きな魚を選んで買ってきましたhappy01heart02

お店の化粧室の横にずっと空の水槽があったのですが、(バクテリアを育てるのに1週間くらい空のまま水を循環させるみたいです)待ちに待った熱帯魚を泳がせましたlovely



これは私とかおりさん一押しの魚ですheart04heart04
体にハートマークが描かれてますhappy02heart01色違いで雄雌両方買ってきたので繁殖するのが楽しみですhappy02(繁殖しても産まれてきた子は残念ながらハートマークはつかないそうですweep

他にも“フラッティー”“グリーンネオン”を買いましたhappy02shineshine

仕事中も隙あらば熱帯魚観に行っちゃうくらい癒されますhappy01spaspaspa

これから、ちょっとずつちっちゃい海老や水草等を増やしていく予定ですhappy02

是非観に来てくださいhappy02crown

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家