プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

従業員賄い裏メニュー Feed

2013年10月26日 (土)

賄い&おやつ♪

Dsc_0622_2 ブリ大根happy02shine

Dsc_0607_2 デミチーズオムライスlovelyheart04

Dsc_0624_2 ラベットラチーズケーキdeliciousheart01

2013年10月19日 (土)

賄い&おやつ♪

Dsc_0596 fishfish大間のまぐろとねぎとろかんぱち丼fishfish
shineshineあさりのお味噌汁shineshine

Dsc_0586clovercloverカマス一夜干しcloverclover

Dsc_0587 happy02小田まきheart04

Dsc_0593 cutecuteカツオタタキcutecute

cutecuteスズキの塩焼きcutecute

cutecuteすだちぶっかけうどんcutecute

Dsc_0590 eventeventあんかけ豆腐eventevent

eventeventあさりの酒蒸しeventevent

Dsc_0602 lovelyマロンケーキlovely

heart04heart04プリンheart04heart04

Dsc_0594

Dsc_0592_2
いつも美味しい賄いとおやつまでhappy02heart01

ありがとうございますlovelyshine

2013年7月18日 (木)

今日の賄い♪

今日は、揚げおにぎりと揚げうどんに・・・

Dscf4876

大好きなニラのあんかけをかけた

Dscf4877

『揚げうどんと焼き揚げおにぎりのニラあんかけ』

ですhappy02

かりっかりでめちゃくちゃおいしかったですdelicious

2013年7月17日 (水)

サバおろし~♪

今日は、鯖のおろし方を教えていただきましたhappy01

Dscf4867

お客様用にはもちろん、おろしておりませんがcatface

賄いで鯖の煮付を作ってもらい、とってもおいしかったですhappy02


Dscf4878

2013年7月 5日 (金)

今日の賄い♪

今日は、常連さんの紹介で、シンガポールからの御客様にご来店いただきましたshine

智美ちゃんが、英語でぺらぺら話し掛けていて、めちゃくちゃかっこいいなぁって思いましたlovely

英語わからなくて大将に助けを求めたら、英語にうんうんって納得してた大将も面白かったです。

智美ちゃんのおかげで、シンガポール話がいっぱい聞けて良かったですhappy01

賄いは、キムチチャーハンheart04チーズのせて炙ってくれましたlovely

Dscf4859

あと、やっこの中華クラゲのせと、しゃきしゃき南蛮と、なまりぶし酢の物と、切り干し大根をいただきましたhappy02

お腹いっぱいdelicious

Dscf4858

仕事終わりに、お隣のお店の ate notte に乱入し、大将おすすめのパテ・ド・カンパーニュを買っていただきましたlovely
マスタードやピクルスと一緒に・・・めちゃくちゃおいしかったですhappy02sign03

2013年6月 8日 (土)

スイカ黄!!

今日のおやつは・・・happy02

大好きなスイカにケーキheart04テンションあがりupshine

Dscf4826

切ったら黄色いスイカでさらにテンションあがりましたーっlovely

ケーキは・・・

Dscf4827


フルーツたっぷりババロアのホールケーキlovely

2013年6月 1日 (土)

ケーキ~♪

おやつにケーキを買っていただきましたhappy02

Dscf4828

好きなものばかり・・・lovely

レモンタルトも、メロンゼリーもカスタードパイもショートケーキもlovely

フルーツたくさんでおいしかったですhappy02

2013年5月27日 (月)

ココナッツ!!

おやつにココナッツを買っていただきましたlovely

Dscf4832_2

ココナッツ初体験・・・heart04

どうしたいいのかわからず・・・

智美ちゃんとナイフで少しずつ削ってみましたhappy02

Dscf4831

これがココナッツジュースsign02eyeってとりあえずグラスに出してたら

Dscf4830_2

大将が半分に切ってくれましたhappy02

プルプルしてて、クセになる食感ですdelicious

すごく感動しましたheart04



2013年5月25日 (土)

チキンライス♪

今日の賄いは・・・チキンライスの牛ステーキのせsign03

お肉めちゃくちゃやわらかくておいしかったですhappy02note

Dscf4833

clubおくらたたき
fishたくさんのお造り

diamond鱧のぬた和え

spadeなまりぶし

お腹いっぱい、ごちそう様でしたhappy01note

2013年5月15日 (水)

夏!!!

夏といったら冷やし中華ですねhappy02sign03

大好物ですlovely

Dscf4781_3

冷たい冷やし中華たくさん食べれて、暑さもだるさもぶっとびましたhappy02

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家