プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2013年9月 7日 (土)

幻のワイン♪

もう販売されていない幻のお酒試飲をさせていただきましたlovely

Dsc_0018

お世話になっている 中央葡萄酒さんのshineグレイス ケルナー2006shine

グレイスワイングラスでいただきましたhappy02heart04

あんまり色んな種類のワインを飲んだことありませんが、すっごくおいしかったですlovely

2013年9月 5日 (木)

グレイス ワイングラス

お店で使わせていただいている、中央葡萄酒さんのグレイスワインの、ワイングラスをおすそわけしていただきましたlovelyshine

Dsc_0003

Dsc_0005

Dsc_0006

グレイスワイン金賞受賞shineおめでとうございますsign03sign03

2013年6月29日 (土)

おすすめメニュー

ぶどう家 夏のおすすめhappy02  ラベルも涼しげですhappy01

bottle日本酒bottle

 

Dscf4846

riceball紀土 純米大吟醸

riceball八仙 夏のどぶろっく

riceballくどき上手 ジュニアーっhappy02

Dscf4847_3

riceball三井の寿 ちかーら

club焼酎club

Dscf4849_23

clover


clover(芋)夏の小牧

年に一回の限定酒ですdelicious

Dscf4848_5

clover(芋)ALOALO

ロックや水割りにおすすめですdelicious



2010年12月17日 (金)

いずみ橋♪

私の大好きないずみ橋が届きましたlovely

今回はぺんぎんのラベルでしたlovelyheart04

いろんな所にぺんぎんがいてめっちゃ可愛いですhappy02shine

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

2009年12月12日 (土)

大阪の酒屋さん、ありがとうございます(^□^)

そして今日は、もう一つ嬉しい事が…lovelyheart04
大阪の酒屋さんが、注文した日本酒と一緒に私の大好きな酒粕を送ってきてくれましたhappy02heart04heart04
今日はさっそく甘酒たくさん作っていただきますlovelysign03

ありがとうございましたhappy02shineshine

このブログを読んでくれた方happy02今日いただいたのは『きりんざん』の酒粕ですshineshine

粕漬け・粕汁 等 お料理たくさん作りますので、食べにきてくださいhappy02shineshine

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家