プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2013年7月12日 (金)

焼きおにぎり♪

今日は、焼きおにぎりを作りましたhappy02

Dscf4872_3


Dscf4873_2


riceballriceballすっごく楽しかったですsmilericeballriceballriceball

2013年6月15日 (土)

オムライス♪

土曜日の営業は、平日には出ないようなまかないコースが出たり、常連さんがふらっと寄ってくれたり、楽しいですhappy01


今日は、イコウさんが来てくれて、笑顔に癒されましたhappy02heart04

コースの〆はオムライスでしたshine

私もまかないでオムライスいただきましたscissors

Dscf4841_4

2013年5月28日 (火)

じゃこ山椒

毎年恒例sign03

山椒の枝取りをしましたhappy02

Dscf4829

2013年5月14日 (火)

新メニュー

今日の賄いは、新しくスタートしたメニューの試食ですlovely

Dscf4777

カツオのカツレツheart04

特製ポン酢タレと秘伝のマヨネーズ・・・どっちもおいしかったですhappy02

カツオにも味付けされてるのでそのままでも美味しかったですlovely

お客様にも好評でしたshine

Dscf4779_3
トビウオ お造り

初めていただきましたlovely

コースでは一夜干しで出ましたhappy02

2013年5月 7日 (火)

焼酎メニュー

焼酎メニューのおすすめコーナーに新しく

 ・金峰 荒無濾過

 ・武家屋敷 長期熟成

 ・杜氏潤平

 ・なついろむそう

加わりましたhappy01

Dscf4772_4

upwardrightなついろむそうですwink

夏っぽくですごく可愛いラベルでお気に入りですhappy02

2013年4月26日 (金)

ほっぺ

エイのほっぺの塩焼きですhappy01

Dscf4769

ぷるぷる軟骨コラーゲンlovelysign03

初めて食べましたhappy02軟骨好きの方にはたまらんですshine

すっごくおいしかったですdelicious

2013年4月25日 (木)

アラカルトメニュー

アラカルトメニューの試食ですhappy01heart01

Dscf4766

右:天然車海老のエビしんじょう
左:ホタテ貝のホタテマヨネーズ

ですlovely

大将の揚げ物、ほんとにおいしいですhappy02

Dscf4767

真つぶ貝のお造り

すだち塩でいただきましたhappy02

コリコリしておいしかったですsmile

2012年8月24日 (金)

沢かに♪

今日は、かわいくて大人気っheart04沢かにの唐揚げですhappy02

20120824_2 

20120824_3

コース料理に出ましたcancer

賄いは・・・

沢かに・海老の唐揚げと

Dscf4476_2

さんま塩焼きとかつおのタタキfish漬物・肉ですhorse

お肉、やわらかくて分厚くておいしかったですlovely

コースのお客様もお肉喜ばれてましたhappy02

デザートはご飯前に食べてしまいましたが、

Dscf4477

水ようかんheart04とクリームチーズ大福shine

Dscf4478

クセになる美味しさですheart04




2012年8月23日 (木)

タカベ・・・??

今日の賄いhappy01

lovely松輪産 真鯖lovely

fish石鯛fish

shine天然平政shine

20120823_2

20120823


江戸前産shineタカベの塩焼きfish

脂がのってて美味しかったですlovely

コース料理のお客様も、とっても喜ばれてましたhappy02shineshine

2012年8月 3日 (金)

富士壺☆亀の手☆

今日は、久々の富士壺・亀の手の登場ですhappy02

Dscf4405


Dscf4411

富士壺・カニみたいな食感で、味噌も入ってて甘くて美味しいですlovelygood

Dscf4404


Dscf4410

亀の手・皮をむいて食べますhappy01ぶどう家では茹でてお塩をつけて食べますsmile

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家