プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2011年5月20日 (金)

お久しぶりです♪

今日は久しぶりの梅ちゃん登場ですhappy02shineshine

一緒に写真を撮らせていただきましたlovelycrown

ご来店、ありがとうございましたcatface
梅ちゃんにお会いできて今日はテンションアップでしたupnotes

P.S.結局あのあと3名様、3名様、2名様で満席をいただきました…happy01scissors

2011年3月15日 (火)

ご来店、ありがとうございました!!

連日…キャンセルが続く中、今日はお魚大好きな常連さんが来てくれました!ご来店、ありがとうございます!!

こんな状況の中、キャンセルの電話をくれたお客様、連絡ありがとうございました。

また機会がありましたら、ご来店お待ちしております。

秋田のさくらいさん…大丈夫ですか?!
ぶどう家を心配して連絡くれた常連さん、酒屋さん、ありがとうございました。

色々と、気持ちも沈みがちになりますが、みんなで頑張りましょう!!

2010年12月22日 (水)

ニヒルな男前…

今日は、ランチ常連さんの、ニヒルな男前さんから素敵なプレゼントをいただきましたcatfacepresent
クリスマスケーキをたくさんlovelycake

とっても可愛くて、写真を撮ったのですが、調子が悪くてうまく撮れませんでした…crying

チョコムースケーキにいちごショートにナッツケーキにラズベリーケーキ…すっごく美味しかったですdeliciouscake

『メリークリスマスxmas』ってケーキを渡してくれたらしく、大将が『男前はやることが違うよなぁ…』って言ってましたhappy02


『…僕も大人になったらあーゆう男前になります』
by大将

2010年11月24日 (水)

ルービックキューブ?!

今日は、ランチ常連さんの昔はモテたであろうキレイなマダムから、素敵なプレゼントをいただきましたlovely


ルービックキューブ型のケーキですlovelyheart04

ふわっとしてめっちゃおいしかったですdeliciousheart04
マダムがまだお食事中に、パントリーでこっそりがっついちゃいましたhappy02

ごちそうさまでしたhappy02heart04

2010年7月17日 (土)

豪華ゲスト!!

今日は、お久しぶりにM野さん一家ご来店ですhappy02

毎度、満面の素敵なスマイルありがとうございますhappy02shine

とても幸せそうなご家族でしたcatfaceheart04heart04いつまでもお幸せにhappy01bellbellbell

焼酎の札、とってあるのでまた来てくださいhappy02pencil


catdogcatdogcatdogcatdogcatdogcatdogcatdogcatdogcatdogcatdogcatdogcatdogcatdogcatdog


そして今日は、大将の友人の方が来てくださいましたhappy02sign03

いただいたお土産にびっくりeyeshineこんなでかい焼き菓子、初めて食べましたgood


神戸の有名なお菓子だそうで、知らない事に大将にビックリされました(笑
ご馳走様でしたhappy02お菓子おいしかったですcatface


またのご来店、お待ちしておりますhappy01notes

2010年7月 9日 (金)

おひさしぶりでした!!!\(≧▽≦)/

今日は、常連の梅ちゃんが来てくれましたhappy02heart04

写真を一緒に撮れなかったので前回の写真ですいませんsweat01
向かって左が梅ちゃんですhappy02shine


次回、写真を撮らせてくださいhappy02cameraslate

転勤と聞いてホントにびっくりしましたbearing

お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいhappy01pcmemo

2010年6月22日 (火)

Happy Birthday!!

今日は、常連さん、iさんの誕生日でしたhappy02

お誕生日、おめでとうございますbirthdayshineshine

誕生日にご来店、ありがとうございましたbirthdayshineshine

お土産をいただきましたlovely



パッションフルーツですhappy02すっごく香りが良くてびっくりしましたlovelyスーパーで売ってるのは見たことあったのですが、こんなにいい香りがするなんて…lovelyしかもお肌にいいらしいですhappy02heart04heart04iさんが教えてくださいましたshineshine

賄い後に大将に切ってもらい、いただきましたdelicious

すっぱくて、おいしかったですlovelyheart04heart04種がプチプチしてすっぱすぎず少し甘くて、はまってしまいましたcatfaceheart04heart04これがお肌にいいなんてlovelyheart04大将も、『おっhappy01うまいなdelicious』って言ってました

ぶどう家の従業員みんなでいただきますhappy02(たくさんいただきました)


iさん、ありがとうございましたlovely

パッションフルーツのリキュールも、とってもおいしかったですcatfaceheart04

2010年6月 3日 (木)

仲良し三人組

sixthree日 木曜日

今日は良く来てくれているTさんが、いつもと違う方を連れてきてくださいましたhappy02shine

三人共、焼酎大好きみたいで大将オススメ焼酎をたくさん飲んでとっても楽しそうでしたhappy02


お連れのお客さんの、お忘れ物をお預かりしておりますcatface
appli01

また、仲良し三人組、いつものKさんのご来店をお待ちしておりますhappy02cute

p.s 次にご来店していただいた時の為に、おいしいおすすめ焼酎用意しておきますhappy01

apple大将&白石&かおりんbanana

2010年5月20日 (木)

本日の営業日記♪

今日はとってもビックなお客様が来店されましたlovely
内緒で来ていただいているとの事で名前は伏せさせていただきますbleah

今日の日の為に、大将はコースの内容や食材を先週から気合を入れて準備していましたrockshine

前菜盛り合わせですshineshine

手前の赤いのはべっ甲卵ですchick卵の黄身を味噌で漬けたものですlovelyすごくキレイな色で、味もおいしかったですlovelychick

忙しかったのと作った料理をすぐ出さないといけなかったので写真は撮れませんでしたが、
お造り:鱧・星鰈・平政・鮪
吸物:鱧と合鴨の小鍋仕立て
焼き物:甘鯛若狭焼き・姫竹・万願寺とうがらし・ヤングコーン
揚げ物:天然車海老の馬鈴薯揚げ・蓮根
蒸し物:天然鰻と蓮根
デザート:麩まんじゅう

ですdeliciousshine

私達従業員も、お土産をたくさんいただきましたlovely
幕の内弁当と焼き鳥とお菓子をたくさん…ありがとうございましたhappy02heart04

大将も、お疲れ様でしたhappy02


今日は常連さんも2組来てくださって、カウンターもとってもにぎやかでしたcatfaceshine

2010年2月27日 (土)

ポチさん HAPPY BIRTHDAY!!!

今日は、常連さんのポチさんのお誕生日祝いでうちのお店を使っていただきましたbirthday年に一回の貴重な日に、使っていただいてホントにありがとうございましたhappy02heart04heart04

ポチさんに誕生日ということでご予約をいただき、頑張ってケーキを作ってみたのですがキレイに出来ず…coldsweats02coldsweats02ホントは持ち帰りでいっぱい用意していたのですがちゃんとしたケーキと一緒に出してしまいましたsweat01
買ってきたケーキにチョコをとかして書きましたhappy02downwardleft

字のうまいかおりんさんに書いてもらい、ハートは私が書きましたbleah


早くケーキを出したくて、ずっとかおりんさんとそわそわしlovely出した時のポチさんの反応が思ってた以上ですごく嬉しかったですhappy02heart02作ったケーキもおいしいって食べてくれましたlovelyheart04

最後一緒に写真撮りましたhappy02heart01heart01slate

ポチさん、ご来店、ありがとうございましたhappy02heart04birthdayぽちさんのおかげで楽しい時間を過ごせましたheart01

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家