プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2013年6月29日 (土)

やっち♪

Dscf4852_2


Dscf4860_2


今日は、ぶどう家を卒業したやっちが、遊びに来てくれましたhappy02note

今日の賄いのオマール海老を一緒に食べて、やっちの仕事話を聞いたり、楽しかったですsmile

2012年12月25日 (火)

みさこちゃんお疲れ様!!

今日は、5年間一緒に頑張ってきたみさこちゃんの送別会・・・bearing

Dscf4679
みさこちゃんとは、色んな話がたくさんできて、毎回お仕事楽しくて5年なんてあっとゆーまでしたhappy02
かなちゃんにみさこちゃんに・・・ぶどう家卒業していってしまってホントに寂しいです・・・weep
Dscf4680
賄いはクリスマスも込みの豪華な鶏の丸焼きでしたlovely
Dscf4681
みさこちゃんhappy01
残りの学生生活を満喫してくださいheart04
テストも頑張ってrock

2012年11月29日 (木)

かなちゃんお疲れ様!!!

今日は、約2年一緒に働いてくれたかなちゃんが最後の日でした・・・っていってもかなちゃんなのでいつでもぶどう家に遊びに来てくれるしまた手伝いに来てくれるので、しんみりした送別会にはならなかったですhappy01note

Dscf4632


賄いは・・・

Dscf4630

一緒に手巻きパーティしましたheart01

お腹いっぱいになってコンビニにおつかい頼まれて帰ってきたら・・・

Dscf4629

キルフェボンケーキがたくさん・・・lovelyheart04

いっぱい御馳走食べれて、かなちゃんとも最後一緒に働けて、幸せいっぱいでしたhappy02

Dscf4633_2









2012年8月19日 (日)

女子会~♪

今日は、ぶどう家の営業が終わってから朝までclover

ランチ専属めぐみさんと、ブログ担当ゆきさん&白石

の三人で女子会をしましたsmilebar

Photo 

happy02beerhappy02beerhappy02beerhappy02beerhappy02beerwinkbeerbearingbeercatfacebeerdespairbeersadbeerwobblybeergawkgawkgawksleepysleepy

2012年7月21日 (土)

めぐみさんっ

ランチ専属めぐみさんですheart01

めぐみさんがさばいた魚fishとってもきれいでしたlovely

Dscf4025

また家におしかけますlovely

Dscf4026

2012年6月15日 (金)

お疲れ様でした(>。<)

今日は、ぶどう家で7年間働いたかおりさんが卒業の日ですcrying

かおりさん…長い間お疲れ様でしたweep


最後の賄いは、すごく豪華でした…
Dscf4203

かおりさんの大好きな海老・ホタテづくし…

ぶどう海老・芝海老・甘海老ですdelicious

Dscf4205

特大伊勢海老lovelyscorpius


Dscf4209

特大ホタテの殻焼きに…


Dscf4206

大将とかおりさんで作った肉じゃがですlovelysign03

肉じゃが作り難しそうでした…bearing


かおりんさんお元気でsign03また、ぶどう家のイベントでお会いしましょうheart04

2012年5月15日 (火)

大先輩!

今日は、ぶどう家O.Bのさとこちゃんが、友達とご飯食べにぶどう家に来てくれましたlovely


かなちゃんと、みんなで記念撮影しましたhappy02

Dscf4180

大将とさとこちゃんですeye


Dscf4182


2011年10月12日 (水)

かなちゃん、ハッピーバースディ♪♪

今日は、かなちゃんの誕生日パーティですhappy02birthday

箱いっぱいのキルフェボンケーキですpresent

一週間くらい前から誕生日会で飲んだくれのかなちゃんから、おもしろ話たくさん聞かせていただきましたhappy02

また一緒に飲もうねdeliciousupbottlebottlebottlebottle

2011年9月 6日 (火)

みさこちゃん、ハッピーバースディ!!!

今日は、一日早いけどみさこちゃんの誕生日パーティですhappy02up

大将がお寿司をにぎってくれましたcatfacefishfish

お酒のおつまみに烏賊セロリですbarbar

みさこちゃん、良い一年になりますようにpresentpresentpresent

2011年5月14日 (土)

誕生日♪

今日は、大将とかなちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。

大将からは私の大好物『大玉スイカ』ですlovelyビックリしましたlovely

かなちゃんと記念に写メ撮っちゃいましたhappy02

かなちゃんからは、スイカと同じくらい大好きなチョコレートをいただきましたpresentlovely

すごくおいしかったですlovelyさすがかなちゃんheart04

大将、かなちゃんheart01ありがとうございましたhappy02heart04heart04

帰りはスイカ抱えて新橋から家まで帰りました(笑)

只今、うちの冷蔵庫はスイカでいっぱいで幸せですhappy02shineshine

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家