プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年5月21日 (日)

懇親会

焼酎楽園も無事終了し、みんなで懇親会っhappy02

18581730_839864419495968_5866729870



18670818_839864356162641_12697647_2


18620088_839864209495989_7240115022


18622628_839864169495993_6543245539


18664540_839864286162648_4381721778


18698190_839864109495999_2305250526


すっごく楽しかったです( *´艸`)

東京居酒屋 焼酎楽園

5月21日 日曜日
Blue Lily青百合飯荘にてイベントのお手伝いに行って来ました♪

18671087_839864579495952_7230398310


後ろテーブルでは大将がゴン姉さんとタコの中村さん担当happy02
楽しく過ごせました(*^^)v

2017年5月20日 (土)

イベント前日♪

昼過ぎから、柳田さん、黒木さん、山田さんの撮影会でした♪
焼酎ソーダ割のペアリング♪お料理を大将が作りました!

そしてイベントの前日入りしている酒蔵さんがたくさん遊びに来てくれました(*ノωノ)

18619903_839863822829361_5944049996



18622485_839863792829364_6439338319


2017年5月13日 (土)

ぶどう家撮影会っ♪

5月12日
ぶどう家でのテレビ撮影( *´艸`)

18622390_839864492829294_5124341378



6月半ば予sign03
番組名はまだ秘密ですsmile
次の日亀吉 山田さんが遊びに来てくれましたhappy02

2017年5月 8日 (月)

誕生日

ゴールデンウィーク明け月曜日sun
無事33歳の誕生日を迎えることができました( *´艸`)
誕生日当日、常連さんがお祝いに来てくださいましたlovely
すっごくうれしかったです!
ありがとうございましたhappy02heart04

18527951_835422436606833_6579618295



18527988_835422473273496_7052646067



大将からはゴールデンウィーク中に食べられるよう、たっくさん美味しいものプレゼントにいただきましたsmile

18342000_832030156946061_8253187262



18485299_835422536606823_3782235198



毎日美味しい海鮮丼と手巻き寿司heart04
贅沢宮崎マンゴーもめちゃくちゃ美味しかったですlovely
ご馳走さまでした(#^.^#)

facebookでもメッセージたくさんありがとうございました(*ノωノ)heart01

2017年4月26日 (水)

常連さん🎵

2017_0426_20091400


ぶどう家常連 梅田さんとかなちゃんとhappy02note

2017年4月16日 (日)

結城酒造さんお花見

去年から参加している結城酒造さんのお花見へ今年も行って来ました( *´艸`)

18034065_821485238000553_2911995022


17951732_821485154667228_3086446280


18033542_821485094667234_8933004040


18011176_821485084667235_91272524_2



今年は行きの電車でゴン姉さんとたこさんに遭遇lovely
おんなじテーブルではスドウ酒店さんにお世話になり、とっても楽しかったです!!
大将にお弁当作ってもらい、みんなでぶどう家おでんとトロタクで盛り上がりましたhappy02
桜も舞っていてすっごくきれいで、お酒もたくさん飲んで酔っぱらいcherryblossom
じゃんけん大会も楽しかったです!

結城酒造さん、ありがとうございましたcatfaceheart04
大将、ご馳走さまでしたhappy02

2017年4月11日 (火)

第4回 酒‐1グランプリ

4月8日(土)
今年も京都 松尾大社で酒‐1グランプリへ参加してきましたheart04

17884136_816362875179456_2297543412


17903691_816383761844034_1756930340


17883836_816385648510512_7074626396


今年はぶどう家メンバーでnote
初めて一緒にお酒飲むメンバーで、楽しかったです!!

結果発表はshine
グランプリ 【京都】五紋神蔵 
2位    【長野】沢の花 
3位    【京都】月の桂
4位    【山形】くどき上手
5位    【熊本】花の香

おめでとうございますhappy02

17903907_816358191846591_1466137005


17862699_816358245179919_4911998589


懇親会happy02
酒蔵さん、スタッフの関係者しか参加できない懇親会に、主催の葉石かおりさんが連れってってくださいましたlovely
こんな貴重な場に居させてもらえて、幸せいっぱいでしたcatface
酒蔵さんにも何してんのってびっくりされましたsmile

17523687_816385595177184_1685399634


懇親会後、宮司さんとかおりさんと移動~(∩´∀`)∩♪
移動中、舞子さんがたくさん歩いていましたlovely
そして普通じゃ入れないというお店へ連れってっていただきました!!
最後カラオケで盛り上がり、とっても楽しかったですlovely

貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございましたsign03

Dsc_7474


次回は記念すべき第5回lovely
楽しみですheart04

2017年3月24日 (金)

第二十回 若手の夜明け

大好きな酒蔵さんに会いに、渋谷ベルサールへ行ってきました♪

17457744_803809416434802_8281672177


17309060_803809426434801_5161108489


17457550_803809399768137_7500820852


17499387_803809419768135_8110309602


会の後は、ましだやさんと飲み会(*´ω`)
ありがとうございました!!

2017年3月18日 (土)

柳田さん♪

柳田酒造の会(*^▽^*)

17425908_803281576487586_7820341772


帰宅途中、ぶどう家へ行く途中の柳田さんに会い、一緒にくっついてってみんなで青鹿毛・赤鹿毛いただきました( *´艸`)わーい
ありがとうございました!

続きを読む »

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家