プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月24日 (金)

第二十回 若手の夜明け

大好きな酒蔵さんに会いに、渋谷ベルサールへ行ってきました♪

17457744_803809416434802_8281672177


17309060_803809426434801_5161108489


17457550_803809399768137_7500820852


17499387_803809419768135_8110309602


会の後は、ましだやさんと飲み会(*´ω`)
ありがとうございました!!

2017年3月18日 (土)

柳田さん♪

柳田酒造の会(*^▽^*)

17425908_803281576487586_7820341772


帰宅途中、ぶどう家へ行く途中の柳田さんに会い、一緒にくっついてってみんなで青鹿毛・赤鹿毛いただきました( *´艸`)わーい
ありがとうございました!

続きを読む »

2017年3月17日 (金)

最終日(´;ω;`)

約2年間、一緒に頑張ってくれたくろまっつんも3月いっぱいで卒業となりました!!
またいつでも会えるしと思っていたけど、やっぱり最終日はさみしいもんです。
最後お菓子買ってきてくれて、メッセージもたくさん。ありがとうございました!!

17424637_803280159821061_9032018143


本当にお疲れさまでした(*´ω`)!!
今度はお客さんとして食べにきてくださーい♪

4月から社会人!頑張れーーーーーー!!happy02sign03

2017年3月16日 (木)

ホワイトデー

わーーーーい( *´艸`)♡

17424852_803281573154253_1807966040


常連さんから、ホワイトデーlovely
仕事中、隙をみながらぱくぱくcatface幸せいっぱいでした!!
ありがとうございます!!!

またお店食べに来てくださーいhappy02

2017年3月12日 (日)

まさる社長 お誕生日おめでとうございます!

酒人好の会の後、私の大好きな鳥皮のお店へ連れてってもらいました(*´ω`)
3人で乾杯し大好きなチーズケーキ買ってぶどう家でまた乾杯っ♪
二十歳なりたてかなちゃんと、ぶどう家で初飲み(笑)
楽しかったです!

そして?次会を終えた酒蔵さんを、まさるや社長が連れてきてくれましたhappy02
まさる社長の誕生日だったので、チーズケーキにろうそく立ててでみんなでうたってお祝いしました(/・ω・)/

17362755_803279913154419_4749750362


17457396_803279919821085_5567773884


17458372_803279923154418_2840496100


すっごく楽しかったですsmile
ありがとうございました!!

続きを読む »

酒人好の会

3月12日 日曜日
毎年楽しみにしている 
まさるやさん主催 酒人好の会note
焼酎の酒蔵さんと楽しくお話ししながら、焼酎をいただきます!

今回は、一緒に働いているかなちゃんも参加と、とっても楽しかったですhappy02

17424947_803280109821066_4820402788


17424773_803279956487748_2006281202


17457633_803279983154412_1445945857


17425167_803280119821065_8921727292


17426174_803280113154399_62798282_2


17498395_803280073154403_14890011_2


17426160_803279906487753_8772026180



最後、明治記念館の芝生を散歩し楽しかったです!

2017年3月11日 (土)

櫻井酒造♪

毎年恒例!
櫻井さん親子heartイベントで東京に来た時には、前日にご飯食べに寄ってくださいますshine

この日は大海酒造さんもフラッとご来店~( ´∀` )
そして常連のかおりんさんhappy01

17498567_803279973154413_4270461880


みんなで仲良く焼酎飲みながらゲラゲラ笑って、楽しかったですsmile

ありがとうございましたー(*^▽^*)♪

2017年3月10日 (金)

築地から♪

築地の方の紹介で、カウンター6名様Σ(・ω・ノ)ノ!

17425045_803820456433698_7383153159


楽しかったです( *´艸`)♡
ありがとうございましたhappy02notes

12周年!!

3月10日
ぶどう家12周年でした( *´艸`)

17457257_803279976487746_3514885803


ランチでお昼から出勤していたので、宅急便で胡蝶蘭が次々送られてきてテンションあがりっぱなしでしたlovely
お祝いに、お店に来てくださった常連さんご夫婦happy02

ありがとうございましたhappy01heart02
12周年も頑張ります(*´ω`)!!

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家