プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月22日 (水)

大将のお母さん♪

先週、大将のお母さんが遊びに来てくれましたhappy02

恒例の蘭展へはいけませんでしたが、お土産たっくさんいただきましたlovely

Collage_20170222_11_03_26



蘭のお花に、資生堂の限定香水heart04
大阪土産にバレンタインチョコレート(*´▽`*)♡
ありがとうございますlovely

そして今回は二日間、築地に行きました(*^▽^*)♪

Collage_20170222_11_11_25



亀吉の山田さんに海鮮丼ご馳走になり、お母さんにお寿司屋さんに連れてってもらいました( *´艸`)delicious
朝から築地の愛養でモーニングコーヒーし、十一屋でお漬物買い、場外と場内と魚河岸食堂もぐるぐる買い物し、カフェでケーキ食べて休憩し、角山さんに3回行き(笑)恒例のターレーにも乗っけてもらいました♪
築地から勝どき橋渡って、月島もんじゃ食べましたhappy02
明太餅チーズ美味しかったです(*´ω`)

Collage_20170222_11_05_50


浜離宮も初めて行きました(*^▽^*)
菜の花たくさん咲いててきれいでしたー!!
お抹茶飲みながら甘いもの食べて、天気も良くて幸せいっぱいでしたsun
最終日は築地で買ったご飯をお昼にぶどう家で食べて、一緒に東京駅行きましたsmile
楽しくて、あっという間の4日間でした(>_<)!!
ありがとうございましたsmile

また来年のお楽しみですscissorsshine

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家