プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年4月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月26日 (日)

焼酎楽宴2016

お世話になっているまさるやさんのおかげで、焼酎のイベントのスタッフとしてお手伝いでブースに立たせてもらいましたhappy02
大将は、長崎県 青一髪 久保酒造 久保さん
私は、鹿児島県 大和桜 徹幹さん
のブースへcatface
大和桜では、前割りした焼酎に直接ガスを入れるというSHOCHU SODAが大人気でしたlovely

Image



興味深々のお客様へ、ひたすら接客する徹幹さん、めちゃかっこよかったですlovely

Image_2


Image_3


Image_4


そして、懇親会にも出席させてもらいましたsmile
楽しかったです!!
まさるやさん、ありがとうございましたhappy01

Image_5


Image_6


Image_7


2016年6月 5日 (日)

ニッポンの酒まつりin町田

6月5日(日)
お世話になっている、まさるやさんからお誘いいただき、大将と行ってまいりました‼️

Image


Image_2


Image_3


夏のお酒や定番のお酒shine
美味しい日本酒たくさんいただきフラフラでした(笑)

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家