プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月29日 (日)

酒は未来を救う

第七回 酒は未来を救う

未来の子供たちへ寄付する、日本酒・焼酎・ワイン チャリティ

大将にチケット買ってもらって参加してきましたhappy02note

11160175_485807698234977_946594593_

11094134_485809078234839_762549721_ 

日本酒飲んで、焼酎飲んで、ワイン飲んで・・・焼酎飲んで・・

楽しすぎて興奮したのか帰り鼻血止まらなくなりましたcoldsweats02

会場が横、浜大さん橋ホールだったので、帰り中華街で中華料理ごちそうしてもらっちゃいましたhappy02

11078087_472198959595851_263811274_

写真撮り忘れましたが、小龍包もすっごくおいしかったですlovely

ご馳走様でした<(_ _)>

2015年3月17日 (火)

ホワイトディ

毎週来てくださる、AB原さんから・・・

11186212_485826074899806_883040486_

ホワイトディに、だいっっっっっすきなイチゴのホールケーキlovely

こんなにたくさんのイチゴ・・・仕事終わってすごい勢いでたくさんいただきましたhappy02

大事に大事に思いながらも、あっという間に完食しましたdelicious

すっごく美味しくて幸せでしたーheart04

ご馳走様でしたhappy01shine

若手の夜明け

2015.3.8

第16回若手の夜明けへ行ってきましたhappy01

11068775_466658160149931_1641220282 

11042603_466657300150017_465382506_

11022912_462008037281610_764795128_

年2回、楽しみにしているイベントですhappy02

今回も、美味しい日本酒たくさんいただき、半年分のおしゃべりしてきましたheart04

また次回もお会いできることを楽しみにしていますhappy02

ありがとうございましたsmile

 

2015年3月10日 (火)

10周年

ぶどう家 記念すべき10周年の日に、出勤させていただきましたsmile

たくさんの楽しいお客様にもご来店いただき、楽しくてあっという間の日でしたっhappy02shine

11116115_485829631566117_1259195142 

贈り物も、こんなにたくさん・・・ネットにアップできませんが他にもたくさんいただきました。

本当にありがとうございました<(_ _)>

2015年3月 9日 (月)

柳田酒造様

柳田酒造様 柳田酒造様 赤鹿毛・青鹿毛・千本桜を造っている、柳田酒造 柳田さんから立派な胡蝶蘭をいただきました(//∇//)♪
お店にもご来店いただき、とても楽しかったです!!
ありがとうございました(o^^o)

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家