プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月29日 (土)

高級チョコレート♪

二か月で5回以上来てくれる、大将の料理が大好き!日本酒はお任せ!と、とっても優しいe原様から、高級チョコを頂きましたlovelyheart04

10009457_295484623933953_71707290_3

1484881_295490323933383_1393640825_

全部、すっごく美味しかったですlovely

高級チョコって、ほんとにほんとに美味しいcatfaceって感動でしたhappy02

ウイスキーと一緒に食べたら、大人な気分を味わえましたbleah

ごちそうさまでしたdelicious

明日は、日本酒の会でe原さんが好きそうなお酒探しを、楽しんできますsmile

続きを読む »

2014年3月15日 (土)

ホワイトディ♪

大将から、ホワイトディのケーキいただきましたlovelynote

1543616_294813460667736_1454863230_ 大好きなケーキたくさんhappy02

ピスタチオやナッツやチョコレートにショートケーキcatface

ありがとうございますdelicious

続きを読む »

お土産&賄い♪

もう250回以上来て頂いている、お魚大好きaさんhappy02

昨日もご利用ありがとうございましたsmile

そして昨日はホワイトデーのお土産にって、お菓子いただきましたlovely

ありがとうございますcatface

10003115_294543274028088_459689062_10013709_294544487361300_596157171_

抹茶には蜜もついていて、もちもちした食感に濃厚な味ですごくおいしかったですdeliciousheart04

他にも素敵なおすそ分け頂き、興奮のあまり大将の分まで食べてしまうところでした・・・(食べました。すいませんcoldsweats02

いただきもののおすそ分けみたいなので、iさんから許可とれたら、写真載せたいですーhappy02

お酒の風味がしてすごく美味しかったですlovely

ごちそうさまでしたhappy02

賄い♪

10013210_293068140842268_1857026970特大☆オムライスhappy02

10003126_294544437361305_12993578_2 煮アナゴ丼☆あぶら坊主のお味噌汁lovely

続きを読む »

2014年3月 8日 (土)

賄い♪

ずっとブログ書けなかったので、最近の賄い一気に書きますhappy02heart04

1903120_284922124990203_1824256544_ 米三合分オムライスとママー 一袋分のナポリタンdelicious

1922754_286167088199040_324201831_n トンカツとマンガ盛りごはんhappy02

1957551_288327124649703_351006653_n 桜マスの柚庵焼きheart01

1964331_290672004415215_1773649582_ 3月3日ひなまつりheart04真ん中に、はまぐりに入ってたカニのっけましたheart01

10002661_290671954415220_200185701_ ちらし寿司とはまぐりのお吸い物catface

1964752_291327671016315_1108911350_ たらこバターうどん・初カツオlovely

1974516_289381781210904_1935535853_ わさびおろしそばdeliciousheart04

1974701_292046074277808_1886416197_ 黒まぐろlovely

毎日賄いおいしくて幸せですhappy02

続きを読む »

大将のお母さん(^○^)♪

先々週、お母さんがお店に来てくれましたhappy02

久しぶりにお会いできて、すっごく楽しかったですlovelyheart04

1937867_286792051469877_1154949827_ お菓子も、たくさんいただきましたheart01写真以外にも、たっくさんsmile

ありがとうございますconfidentheart02

1957480_286911831457899_1140223590_

1964563_286857934796622_1614514914_ すごくきれいなお花もたくさんlovelyレジ上と・・・

1961619_287109561438126_2072540807_ お店の外にも植えましたhappy02

甘い香りがふわっとして、毎日楽しくお世話してますsmile

今も、まだまだ元気に咲いてますsign03

1957520_286896361459446_86134405_n それからお土産に、極細素麺shine

すっごく細くて、美味しかったですlovely

お母さん、ほんとにたくさんありがとうございましたhappy02

みんなで色んなお話できて、お腹痛くなるぐらいいっぱい笑ってすごく楽しかったですsign03

続きを読む »

東京ぴあ 2015

2月15日発売の 東京ぴあ2015

ぶどう家掲載されましたlovelyshineshine

嬉しくて、発売当日本屋さんへ急いで買いに行きましたhappy02

1800894_287112481437834_213635205_2

1961636_287113108104438_102965587_n

東京の顔に載るくらい、でかい顔になりました(笑) by大将shine

続きを読む »

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家