プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

やっち♪

Dscf4852_2


Dscf4860_2


今日は、ぶどう家を卒業したやっちが、遊びに来てくれましたhappy02note

今日の賄いのオマール海老を一緒に食べて、やっちの仕事話を聞いたり、楽しかったですsmile

おすすめメニュー

ぶどう家 夏のおすすめhappy02  ラベルも涼しげですhappy01

bottle日本酒bottle

 

Dscf4846

riceball紀土 純米大吟醸

riceball八仙 夏のどぶろっく

riceballくどき上手 ジュニアーっhappy02

Dscf4847_3

riceball三井の寿 ちかーら

club焼酎club

Dscf4849_23

clover


clover(芋)夏の小牧

年に一回の限定酒ですdelicious

Dscf4848_5

clover(芋)ALOALO

ロックや水割りにおすすめですdelicious



2013年6月15日 (土)

オムライス♪

土曜日の営業は、平日には出ないようなまかないコースが出たり、常連さんがふらっと寄ってくれたり、楽しいですhappy01


今日は、イコウさんが来てくれて、笑顔に癒されましたhappy02heart04

コースの〆はオムライスでしたshine

私もまかないでオムライスいただきましたscissors

Dscf4841_4

2013年6月 8日 (土)

スイカ黄!!

今日のおやつは・・・happy02

大好きなスイカにケーキheart04テンションあがりupshine

Dscf4826

切ったら黄色いスイカでさらにテンションあがりましたーっlovely

ケーキは・・・

Dscf4827


フルーツたっぷりババロアのホールケーキlovely

2013年6月 1日 (土)

ケーキ~♪

おやつにケーキを買っていただきましたhappy02

Dscf4828

好きなものばかり・・・lovely

レモンタルトも、メロンゼリーもカスタードパイもショートケーキもlovely

フルーツたくさんでおいしかったですhappy02

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家