プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月28日 (火)

じゃこ山椒

毎年恒例sign03

山椒の枝取りをしましたhappy02

Dscf4829

2013年5月27日 (月)

ココナッツ!!

おやつにココナッツを買っていただきましたlovely

Dscf4832_2

ココナッツ初体験・・・heart04

どうしたいいのかわからず・・・

智美ちゃんとナイフで少しずつ削ってみましたhappy02

Dscf4831

これがココナッツジュースsign02eyeってとりあえずグラスに出してたら

Dscf4830_2

大将が半分に切ってくれましたhappy02

プルプルしてて、クセになる食感ですdelicious

すごく感動しましたheart04



2013年5月25日 (土)

チキンライス♪

今日の賄いは・・・チキンライスの牛ステーキのせsign03

お肉めちゃくちゃやわらかくておいしかったですhappy02note

Dscf4833

clubおくらたたき
fishたくさんのお造り

diamond鱧のぬた和え

spadeなまりぶし

お腹いっぱい、ごちそう様でしたhappy01note

2013年5月15日 (水)

夏!!!

夏といったら冷やし中華ですねhappy02sign03

大好物ですlovely

Dscf4781_3

冷たい冷やし中華たくさん食べれて、暑さもだるさもぶっとびましたhappy02

2013年5月14日 (火)

新メニュー

今日の賄いは、新しくスタートしたメニューの試食ですlovely

Dscf4777

カツオのカツレツheart04

特製ポン酢タレと秘伝のマヨネーズ・・・どっちもおいしかったですhappy02

カツオにも味付けされてるのでそのままでも美味しかったですlovely

お客様にも好評でしたshine

Dscf4779_3
トビウオ お造り

初めていただきましたlovely

コースでは一夜干しで出ましたhappy02

2013年5月12日 (日)

第27回♪

お世話になってるまさるやさん主催shine

第27回酒人好の会に参加させていただきましたhappy02

Dscf4788

Dscf4787


Dscf4789

主催者まさるやさん おかみさんheart04

いわちゃんのお友達、けんちゃんhappy02

Dscf4786_13
紀土 山本さん、柴田さんsign03はっぴありがとうございますhappy02heart02

Dscf4785_3
七本槍 富田さんっsmile

Dscf4802

休憩ーhappy02(笑)

Dscf4784_9
くどき上手 今井さんhappy02

Dscf4782_3
今井さん&専務さんsmile

Dscf4783

十四代 高木さんhappy01shine

Dscf4790_4
まさるやさんご夫婦lovely

たくさんお話することが出来て、すごく楽しい時間でしたcatface

ありがとうございましたhappy02

Dscf4792_2

Dscf4791_2

の後の飲み会~happy02scissors

大将、ありがとうございましたhappy01

2013年5月11日 (土)

今日のおやつ♪

今日のおやつはshine

heart01あんみつ3種類heart01白玉ぜんざいheart01水ようかんですlovelyheart04

Dscf4773

どれから食べようかめちゃくちゃ迷います・・・happy02

2013年5月 8日 (水)

誕生日♪

大将に、誕生日プレゼントをたくさんいただきましたlovely

Dscf4775_2

果物の中で一番好きなイチゴを6種類もlovelyheart01

どれも甘くておいしかったですhappy02

食べ比べをして、群馬県のやよいひめが一番甘くておいしかったですheart04

こんなにイチゴたくさん食べる事ができで、幸せいっぱいでしたdelicious

Dscf4776

家に持って帰ってぼたん海老(生しらす・生鳥貝・毛ガニ)丼にしましたlovely

Dscf4774

カルピス、牛乳、グリーンティ・・・プリンlovely

大好きですhappy02

カステラも買ってもらい、智美ちゃんと一緒にプリン作って、

カステラに、・カルピスバター・生クリーム・つぶあん・プリン・イチゴの飾り付けして・・・

カルピスグミのせて・・・

智美ちゃんとどっちが飾り付けセンスいいかはりきって作ったのに、センスなさすぎてひきわけに・・・catface

すごく楽しい&おいしい誕生日が過ごせましたhappy02heart04

ありがとうございましたhappy02happy02happy02




2013年5月 7日 (火)

焼酎メニュー

焼酎メニューのおすすめコーナーに新しく

 ・金峰 荒無濾過

 ・武家屋敷 長期熟成

 ・杜氏潤平

 ・なついろむそう

加わりましたhappy01

Dscf4772_4

upwardrightなついろむそうですwink

夏っぽくですごく可愛いラベルでお気に入りですhappy02

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家