プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月28日 (日)

若手の夜明け♪

今日は、みさこちゃん、やっちと三人で 

山本さん主催 若手の夜明け に参加させていただきましたhappy02shine

Dscf4801
山本さんっhappy02

取材中にピースしてくれましたlovely

Dscf4803
白隠正宗 高嶋酒造 高嶋さんhappy02

Dscf4793_3

山和酒造 伊藤さんhappy02からみまくりましたsmile

Dscf4796

くどき上手 今井さんhappy02
覚えててくれて、ありがとうございますlovely

Dscf4795_9

山本さん&高木さんlovely

ポーズありがとうございますsign03

Dscf4794_4

青煌 清水さん & 新ばし 料理長 渡邊さんlovely

Dscf4798_5

紀土 高木さん 濱田さん 

久々にお会いでき、たくさんお話できて楽しかったですhappy01

Dscf4799

Dscf4804
楯野川酒造 佐藤さん 藤枝さんhappy02

米の精米の種類が置いてあり、勉強になりましたlovely

Dscf4800_3

町田酒造 町田さん

Dscf4797_4

流輝 松屋酒造 松原さん

Dscf4806
仙禽 薄井さんhappy02

Dscf4805
若駒酒造 柏瀬さん


2013年4月26日 (金)

ほっぺ

エイのほっぺの塩焼きですhappy01

Dscf4769

ぷるぷる軟骨コラーゲンlovelysign03

初めて食べましたhappy02軟骨好きの方にはたまらんですshine

すっごくおいしかったですdelicious

2013年4月25日 (木)

アラカルトメニュー

アラカルトメニューの試食ですhappy01heart01

Dscf4766

右:天然車海老のエビしんじょう
左:ホタテ貝のホタテマヨネーズ

ですlovely

大将の揚げ物、ほんとにおいしいですhappy02

Dscf4767

真つぶ貝のお造り

すだち塩でいただきましたhappy02

コリコリしておいしかったですsmile

2013年4月15日 (月)

冷やし中華

今日の賄いは、冷やし中華とチャーハンですlovely

Dscf4764


タレがピリ辛で具だくさんheart01

すごく美味しかったですhappy02

大好きな、冷やし中華の季節がやってきましたlovely

2013年4月 6日 (土)

鍵もち♪

大将のお母さんから、鍵もちをいただきましたhappy02heart04

いつもありがとうございますlovely

Dscf4761_2

鍵もち大好きですhappy02heart04

たくさんいただきましたlovely

2013年4月 5日 (金)

春巻き揚げ

今日は、智美ちゃんと一緒に揚げ春雨春巻きを仕込みましたlovely賄いですdeliciousheart04

中の春雨の具は大将が作ってくれて、具をたくさん巻きましたhappy02

Dscf4762_7


具を詰めすぎて(あとのりしろが薄かったみたいで)具が飛び出しました・・・wobbly

でもパリパリですっっっごく美味しかったですlovely

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家