プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月21日 (木)

オムライス♪

今日の賄いは、特大オムライスですhappy02heart04

Dscf4754_3

2013年3月15日 (金)

ホワイトデー♪

今日は、お子様・・・大人のお子様プレートheart01

Dscf4736


Dscf4735_7


名前も書きましたheart04

たこさんはチョリソーですhappy02

プリンもアメリカンドックもオムライスもナポリタンもカニポテトサラダも全部美味しかったですーlovely

ホワイトデーに大好きなスイカとケーキもいただきましたheart01(笑)

Dscf4742

Dscf4743


美味しかったですlovely

2013年3月 2日 (土)

ひな祭り♪

明日は女の子の日♪

今日は、ほとんどの御客様が女性でしたhappy01

明日はひな祭りheart04可愛いひな祭りケーキにお菓子・・・たくさんいただきましたhappy02

Dscf4740


Dscf4738_5

可愛すぎて、食べるのもったいないぐらいですlovely


Dscf4739

特大シュークリーム(笑)中はクリームとシュー生地でグルグルにうめつくされていましたcatfaceheart01

Dscf4744

賄いは、特盛ピラフとコーンたっぷりナポリタンheart01

ピラフにもコーンたくさん入ってて美味しかったですlovely

Dscf4741_10


残ったピラフとナポリタンは、休日の非常食~happy01(笑)

Dscf4732_5


3月1日のお味噌汁に入れたはんぺんあられ♪かわいい・・・lovely

Dscf4745


1日にいただいたひし餅は、持って帰って4等分にして・・・

醤油バターとあんことめんつゆマヨネーズとそのままで食べてみましたdeliciousheart04

めんつゆマヨネーズが一番美味しかったですsmilegood

Dscf4746_4


先々週は、ひなまつりチョコとひなまつりの白酒heart01

かわいくて友達にチョコ自慢しましたhappy02loveletter

白酒も、甘酒みたいですごく美味しくてたくさん飲みましたlovely


ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家