プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月23日 (土)

今日の賄い♪

今日は、大好きな春雨スープlovely

Dscf4752_2

でっかい鍋にたくさん・・・全部一人でいただきましたhappy02

Dscf4753


休日の非常食・・・(笑)大好きな春雨こんなにたくさん・・・heart04

いつもありがとうございますdelicious

お酢を入れてスーラータン麺lovelyも家でしましたーhappy01

2013年2月20日 (水)

大将のお母さん♪

18日から三日間、大将のお母さんが来てくれましたlovely

たくさんのきれいなお花・・・lovelyheart04

Dscf4725


みほちゃんと一緒に花瓶に挿しましたhappy02

癒されます・・・confidentheart04

水に色つけてカラフルなお花でとってもきれいでしたhappy01

Dscf4723_10


水色に赤に黄色に緑・・・のデンファレですhappy02

レジとお化粧室に飾りましたnoteshine

Dscf4749

それからお土産のお菓子もたくさんいただいちゃいましたlovely

Dscf4748_4


高級ポッキーhappy02

今日は、コンビニで100円ポッキー買って出勤するほどめちゃくちゃポッキー食べたかったので、こんなにたくさん高級ポッキー食べれて幸せでしたlovelyheart04

大阪限定の、バトンドールポッキーだそうですcatfaceheart01

すっごく美味しかったですdelicious

あと、お麩を揚げたせんべいと、大将の大好きな揚げせんべいshine

仕事終わってみほちゃんと大将と三人でいただきましたsmile

Dscf4751


次の日、大将がお母さんの為に酒屋さんで買ってきたミルクたっぷりいちごの梅酒smile

ソーダ割りでもロックでも、美味しかったですhappy01

最終日はランチだけだったので会えたのは2日間でしたが、とっても楽しかったですnote

2013年2月19日 (火)

びっくりモンキーハンバーグ!!!

今日は、超ビックサイズのハンバーグを作ってもらいましたlovely

Dscf4729_5


大将のフライパン返し、すごかったですhappy02

Dscf4730_4


マッシュルームとチーズたくさんのってて、デミグラスソースもめちゃくちゃ美味しかったですlovely

2013年2月 2日 (土)

今日のおやつ♪

今日は、大将のお母さんからのお土産lovelyshine

伊勢の赤福 朔日餅をいただきましたhappy02heart04

Dscf4696_2

毎月一日に季節の餅を販売するそうですdelicious

二月は立春大吉餅・・・中に大粒の豆が入っていて、あんこも餅もおいしかったですlovelyheart04

お母さん、ありがとうございましたheart04heart04

たくさんいただきましたdeliciousheart02

2013年2月 1日 (金)

今日の賄い♪

今日の賄いは、大好きな酢豚lovelyと豚肉ともやし炒めheart04

酢豚のパイナップル、大好きですcatfaceshine

Dscf4694

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家