プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月29日 (火)

入浴剤♪

今日は、大将から日本酒の入浴剤をいただきましたlovelynotes

Dscf4695


日本酒のいい香りがして、幸せいっぱいでしたhappy02spa

2013年1月27日 (日)

ワインセミナー

今日は、中央葡萄酒さんのワインセミナーに参加させて頂きましたlovelyheart04

最初の30分テイスティングです・・・

Dscf4688

セレナワインすごくおいしかったですsign03

ワインのこと全然解らなかったのですが、スクリーンで写真付きの説明会・・・ワインに対する大変さ、深さを知りましたhappy02

もっとワインについて勉強していきたいと思いますhappy01heart04

Dscf4689

Dscf4687_2

今日は、ありがとうございましたhappy02

次回はゆきさんと中央葡萄酒さんの見学させてくださいhappy01

2013年1月23日 (水)

今日の賄い♪

今日は、みほちゃんのお友達の友加ちゃんが応援で来てくれましたhappy01note

去年の夏以来の再会happy02shineとっても楽しく仕事ができましたheart04

賄いは・・・

Dscf4686

トロとウニとべったらと鯖の煮物ーlovely

食後にハーゲンダッツ頂きました・・・lovely

2013年1月19日 (土)

今日の賄い♪

今日の賄いは・・・豚キムチ炒めとすき焼きhappy02heart04&キムチheart04&私の大好きな冷ご飯lovely

辛いおかずには冷ご飯が一番・・・(笑)

Dscf4682

美味しくて食べ過ぎちゃいました・・・deliciousnotes

2013年1月 8日 (火)

明けましておめでとうございます!!

今日から、ぶどう家営業スタートですheart04

今日は、みさこちゃんが応援でかけつけてくれましたlovelyheart04

みさこちゃん、ありがとうsign03

営業一日目から一緒に働けて嬉しかったーhappy02

賄いは・・・

Dscf4685

鮭児のお味噌汁shine常連さんのおすそわけ・・・smileheart04

Dscf4683

お造りfish地鶏焼きchick

Dscf4684

七草粥happy02heart02先付にも出ましたhappy01

ご来店、ありがとうございましたdelicious

今年も、よろしくお願いしますhappy02heart04

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家