プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

忘年会

2012年の忘年会は、28日の営業終了後の翌朝からのスタートでしたhappy01

9時に築地集合し、買い物&築地見学をし、11時半から22時ぐらいまでやりたい放題・・・(笑)

Dscf4659

Dscf4660_2

Dscf4663_5

Dscf4667_16

Dscf4661_25

Dscf4668_4

Dscf4673

大将にご飯を作ってもらい、煮物・揚げ物・焼き物・お造り・・・・大好きなカニsign03sign03cancer

すっごく楽しかったですhappy02heart04

来年も頑張るぞーhappy01up

2012年12月25日 (火)

みさこちゃんお疲れ様!!

今日は、5年間一緒に頑張ってきたみさこちゃんの送別会・・・bearing

Dscf4679
みさこちゃんとは、色んな話がたくさんできて、毎回お仕事楽しくて5年なんてあっとゆーまでしたhappy02
かなちゃんにみさこちゃんに・・・ぶどう家卒業していってしまってホントに寂しいです・・・weep
Dscf4680
賄いはクリスマスも込みの豪華な鶏の丸焼きでしたlovely
Dscf4681
みさこちゃんhappy01
残りの学生生活を満喫してくださいheart04
テストも頑張ってrock

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家