プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年6月 | メイン | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月27日 (金)

今日の賄い♪

今日の賄いは

20120727

新もの蓮根の唐揚げ

くじらの

 typhoonしょうが醤油タタキ

 typhoonユッケ

 typhoon塩にんにく

ですhappy02restaurant

2012年7月26日 (木)

こいち祭り♪

今日は、毎年恒例のこいち祭りにゆきさんと行ってきましたsmile

Dscf4310

かきごおり5杯も食べちゃいましたdelicious

お祭りといったら、かきごおりとチョコバナナですねhappy02heart04

Dscf4364_2

あと、毎年欠かさず食べるのが・・・enter

加賀屋さんの焼き鳥と、新橋亭の焼きそばとペキンダックですhappy01

Dscf4312_17

今日もお腹いっぱいですlovelysign03

2012年7月25日 (水)

今日の賄い♪

restaurant今日の賄いっrestaurant

20120725

釜揚げしらす鮭カニ丼の生卵のせ~heart04

20120725_2

2012年7月21日 (土)

めぐみさんっ

ランチ専属めぐみさんですheart01

めぐみさんがさばいた魚fishとってもきれいでしたlovely

Dscf4025

また家におしかけますlovely

Dscf4026

2012年7月20日 (金)

今日の賄い♪

今日は昨日よりマイナス10度…rain
7月とは思えない気温でとっても肌寒かったです…happy02

今日の賄いは…

合鴨しんじょラーメンnoodle


Dscf4225

シマアジのお造りfish

油淋鶏happy02heart02


とうもろこしlovelyheart01

Dscf4223


サニーショコラ・きみひめ・多分ゴールドラッシュですhappy02

きみひめは、初めて食べましたsmileshine
甘くて美味しかったですcatface

2012年7月19日 (木)

ヒレカツ!ロースカツ!手長海老♪

今日の賄いは、pigヒレカツとロースカツですlovely

Dscf4224

生パン粉で揚げたカツ…サクサクしてとっても美味しかったですhappy02
大好きな野菜サラダもテンコ盛りでしたdelicious

あと、今日のコース料理に使った手長海老の唐揚げもいただきました~happy02

Dscf4460

 

★初体験★

大阪・京都で有名のひやしあめ…甘い飲み物にしょうがが入ってるって聞いて、今まで飲んだことなかったのですbearing

大将の故郷では夏はひやしあめが定番だそうですcatface

甘くてちょっとぴりっとして…飲み慣れてないとおいしいっlovelyって思えない所は、ビールと似てると思いました…

Dscf4226


2012年7月12日 (木)

酢豚っ♪

今日の賄いpig

20120712

酢豚ーっheart04

豚肉がおっきくておいしかったですdelicious

2012年7月11日 (水)

水タコのカルパッチョ☆

今日の賄いはrestaurant

20120711

cloverクリームチーズとフルーツトマトのサラダclover

noteおかかおくらnote

shine水タコのカルパッチョshine

penguinホタテコロッケpenguin

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家