« 2011年3月 | メイン | 2011年8月 »

2011年5月

2011年5月20日 (金)

お久しぶりです♪

今日は久しぶりの梅ちゃん登場ですhappy02shineshine

一緒に写真を撮らせていただきましたlovelycrown

ご来店、ありがとうございましたcatface
梅ちゃんにお会いできて今日はテンションアップでしたupnotes

P.S.結局あのあと3名様、3名様、2名様で満席をいただきました…happy01scissors

2011年5月14日 (土)

誕生日♪

今日は、大将とかなちゃんから誕生日プレゼントを頂きました。

大将からは私の大好物『大玉スイカ』ですlovelyビックリしましたlovely

かなちゃんと記念に写メ撮っちゃいましたhappy02

かなちゃんからは、スイカと同じくらい大好きなチョコレートをいただきましたpresentlovely

すごくおいしかったですlovelyさすがかなちゃんheart04

大将、かなちゃんheart01ありがとうございましたhappy02heart04heart04

帰りはスイカ抱えて新橋から家まで帰りました(笑)

只今、うちの冷蔵庫はスイカでいっぱいで幸せですhappy02shineshine

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家