プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月26日 (土)

お母さん♪

23から27日まで、大将のお母さんが遊びに来てくれましたhappy02cutecute

きれいな蘭の花をたくさん買ってきてくれましたlovely


↑レジ横に飾りましたhappy01cute


↑お化粧室の洗面台に飾りましたcatfacecute

金曜日は、梅を見に日光に行ったそうですhappy02
お土産に私とかおりんさんの大好きな『のし梅』を買ってきてくれましたhappy02あと摘みたての甘いいちごもいただきましたdelicious

毎日出勤していた私は、お土産を毎回頂いてしまいましたsweat01
大阪の有名なしゅうまい…初めて食べましたdeliciousrestaurant賄いで頂き、美味しくてはまってしまいましたlovely
天むすも海老煎餅も和菓子ものし梅もいちごもとっても美味しかったですshine
ホントに色々ありがとうございましたcatfaceheart04heart04

本日土曜日は、親戚の方と5人で来てくれましたhappy02
ちょうど築地の方も1人で来てくれて、お母さんにめっちゃからんでました(笑)

明日はお母さんが大阪に帰る日です…crying
今週は、毎日お母さんが来てくれて、大将の話や観光して来た場所の話をたくさん聞けて、すごく楽しかったですlovelyheart04

また来年、お会いできるのを楽しみにしてますhappy02heart02heart02

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家