プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月25日 (土)

今年最後の土曜日♪

今日は朝eight時に大将&かおりさんと築地に買い物に行きましたcatfaceshineshine全体的に昨日から値上がりしてしまったみたいで、大将が安くていいのを探しまわってくれましたhappy02

亀吉さんに会えなかったのは残念です…crying

たくさん買って、大将が荷物をお店まで自転車で運んでくれ、私とかおりさんは築地に残って去年も食べたおもち屋さんでおしるこを食べて帰りましたhappy02heart01

    nightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnightnight
  
今日は今年最後の土曜日ですhappy02

土曜日は平日の仕事帰りの方の飲み会や接待違って、プライベートで来てくれるお客さんばっかりなので、いつもと違う雰囲気で楽しいですhappy02

今年も一年、いろんな事がありましたね…大将happy02sign03

営業はまだまだありますが、土曜日の締めということで…

今年も一年、お疲れ様でしたhappy02upup
来年もまた、よろしくお願いしますsign01happy02


2010年12月24日 (金)

クリスマスパーティ♪

今日は、クリスマスxmasイヴということで、大将がクリスマスケーキを買ってきてくれましたlovelybirthdaybirthday

でっかいいちごがたくさんのってて美味しかったですdeliciousshine

シュークリームの中のクリームがチョコとマンゴーとベリーと…色んな味がしましたdeliciouscrowncrown
下はチョコムースのケーキですlovely

賄いは、

チキンとお寿司をにぎってくれましたscissorsjapanesetea

お腹いっぱいになって、お客さんも帰り、閉店して大将がお菓子を買ってきてくれ、かおりさんと大将と日本酒を飲んでかんぱいしましたcatfacebottle

酔っ払ってかおりさん&大将にご迷惑をおかけしましたcoldsweats02down
すいませんでした…coldsweats01sweat02

今日も楽しかったですsign01sign01sweat01sweat01

2010年12月22日 (水)

テレビで観た鮭のれもん煮!!

今日の賄いは、鮭のれもん煮ですheart04

12月18日(土)に大将が『二人の食卓』の番組に紹介されましたhappy02sign03
18時半からだったのですが、仕事中にこっそり携帯で観ていたら、エリート会社のシャイな方(Kさん)もちょうどお店にきていて一緒に大将がテレビにうつってるのを携帯でみてましたhappy02(笑)

すごく美味しそうな鮭のれもん煮を作っていて、食べたいと思ってたら次の出勤の時に大将が作ってくれてましたhappy02heart04

すっごくおいしかったですdeliciousheart04heart04

ニヒルな男前…

今日は、ランチ常連さんの、ニヒルな男前さんから素敵なプレゼントをいただきましたcatfacepresent
クリスマスケーキをたくさんlovelycake

とっても可愛くて、写真を撮ったのですが、調子が悪くてうまく撮れませんでした…crying

チョコムースケーキにいちごショートにナッツケーキにラズベリーケーキ…すっごく美味しかったですdeliciouscake

『メリークリスマスxmas』ってケーキを渡してくれたらしく、大将が『男前はやることが違うよなぁ…』って言ってましたhappy02


『…僕も大人になったらあーゆう男前になります』
by大将

2010年12月17日 (金)

いずみ橋♪

私の大好きないずみ橋が届きましたlovely

今回はぺんぎんのラベルでしたlovelyheart04

いろんな所にぺんぎんがいてめっちゃ可愛いですhappy02shine

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

2010年12月 1日 (水)

大将へこみ気味

大学生のみさこちゃんと出勤した日…テストで用語を覚えるのに使ってる言葉の説明を聞いていて、ホワイトボードに書き残したまま帰ってしまい…

次の日出勤したら、大将が『これ俺の事sign02』ってへこんでました(笑)

大将…その時がきたら直接言いますhappy02good

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家