« 2010年9月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月24日 (水)

ルービックキューブ?!

今日は、ランチ常連さんの昔はモテたであろうキレイなマダムから、素敵なプレゼントをいただきましたlovely


ルービックキューブ型のケーキですlovelyheart04

ふわっとしてめっちゃおいしかったですdeliciousheart04
マダムがまだお食事中に、パントリーでこっそりがっついちゃいましたhappy02

ごちそうさまでしたhappy02heart04

2010年11月22日 (月)

送別会

芳江さん、お疲れ様でしたsign03

11月22日は芳江さんの送別会をしましたhappy01
月曜日だったので、22時くらいにお店に行ったら満席で、あんまりゆっくり送別会は出来ませんでしたが、大将が、美味しい料理をたくさん出してくれて、ケーキも買ってきてくれ、写真も撮れて大満足でしたcatface


芳江さんshineありがとうございましたhappy01shineshine

お幸せにheart01heart01heart01


2010年11月10日 (水)

本日の賄い♪

今日は、納豆キムチマヨネーズでご飯を頂きましたhappy02riceball

clover用意するものclover
banana納豆
appleキムチ
budマヨネーズ
mapleツナ缶(コーンツナ缶)
cancerカニカマ
cherryシバ漬け
riceballご飯


one丼に納豆を入れ練りますsign05
twoキムチとマヨネーズ、ツナ缶(コーンツナ缶)とカニマヨ、シバ漬けを入れ一気に混ぜます
threeご飯をかけて、出来上がりです(笑)

めちゃくちゃおいしいので、一回試してみてくださいupcatface


2010年11月 5日 (金)

鮭児入荷!!

shineshineshine幻の鮭・鮭児』入荷致しましたshineshineshine

アラカルトメニューでは、5250円とご用意致しておりますfishdelicious
コースで出る事もありますsign03予算の相談はお気軽に事前に連絡をお願いしますshineshine
是非是非sign01幻の鮭児をお試しくださいsign03sign03

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家