プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 本日の営業日記♪ | メイン | かおりんさんの誕生日♪ »

2010年6月 3日 (木)

仲良し三人組

sixthree日 木曜日

今日は良く来てくれているTさんが、いつもと違う方を連れてきてくださいましたhappy02shine

三人共、焼酎大好きみたいで大将オススメ焼酎をたくさん飲んでとっても楽しそうでしたhappy02


お連れのお客さんの、お忘れ物をお預かりしておりますcatface
appli01

また、仲良し三人組、いつものKさんのご来店をお待ちしておりますhappy02cute

p.s 次にご来店していただいた時の為に、おいしいおすすめ焼酎用意しておきますhappy01

apple大将&白石&かおりんbanana

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567097/28503437

仲良し三人組を参照しているブログ:

コメント

大将&白石&かおりんさんへ 

先日は大変お世話になりました。
お陰様で楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
料理もお酒も美味しい上に、楽しい会話も・・・・
「ぶどう家」さん、最高です。
また3人でお邪魔したいと思います。
次回の白石ちゃんお薦め焼酎、楽しみです。

仲良し三人組 代表T

P.S.
忘れ物は近々取りに行きますので保管しておいて下さい。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家