プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月22日 (月)

お花見☆☆

3月22日(祝月) 天候:晴天sunsun

cuteぶどう家のみんなでお花見をしましたcherryblossomcherryblossomriceballshine

すごく良い天気で風は冷たかったけど暖かかく、お花見日和でしたhappy02moneybag

朝10時にお店集合memoclock
……寝坊してすいませんでしたcryingdanger

11時に店に着き、10時に来ていたみさこちゃんと白玉と上新粉合わせて着色した三色団子と、おにぎりを作りましたriceballriceballriceball

お酒と料理を大将の自転車に積んでbicycle

私とみさこちゃんとかおりさんは先にぶどう家から芝公園まで、歩いて行きましたfootrunshoe

大将が作った料理と、みさこちゃんと作った三色団子を詰めましたdeliciousshinericeball全部美味しかったですcrowncrown


私の大好きなカニとセミ海老も食べましたcancercancerscorpiusscorpius外で広げて食べてたから、通りすがりの人から注目をあびてました(笑)happy02
甘くてめっちゃ美味しかったですlovelycancerscorpius


それから鯛飯も作っていただきましたfishshineeye
骨がたくさん入っていたので大将にほぐしてもらいましたhappy02shineshine


大将もお腹いっぱいになってゴロゴロし始め…bombbombbomb


お酒もたくさん飲みましたbottle最近入ったばっかりのよーぐる酒と、あらごしみかん酒とあらごしもも酒、黒龍とひとり酒…ひとり酒は大好きな抹茶で割って飲みましたlovelyheart04


最後に大将に撮ってもらいましたcameraheart04heart04

楽しくて酔ってしまい、帰れなくなって大将にタクシー代もらってお店へ帰りましたcar

お店に着いてから、若菜さん登場happy02heart02一年ぐらいぶりですlovelyheart01heart01

またお店で飲み直しましたbeerhappy02bottle

結構いい時間になり、大将にお菓子を買ってもらいpresent
19時過ぎぐらいに解散しましたcatfaceshinetrain

大将、ありがとうございましたcatsign03楽しかったですshineshine

2010年3月13日 (土)

ビックサイト展示会

今日は、3月9日から12日まで開催、ビックサイトの展示会にぶどう家のかおりさんと一緒に行ってきましたhappy02crownpencil


お父さんの会社の、展示する看板の写真に、ぶどう家のお料理を使わせていただきましたhappy02とっても美味しかったですdeliciousshineshine


看板を観てくれたお客さんが、『ぶどう家に行ってみたい』って言ってくださったそうですshine
是非是非ご来店くださいませnoteshappy02


他にも、ぶどう家のお客さんの会社を見つけたり、お箸作り体験をさせてもらったり、楽しかったですhappy02bud

作ったお箸は記念にいただいて帰りましたlovelychick

色々と、周るのに夢中になってしまい写真を撮るのをスッカリ忘れてしまいましたbearing

すごい人混みと、建物の広さに疲れて喫茶店で休憩してからぶどう家に出勤しましたcaferestaurant

宣伝効果出てくれると嬉しいですhappy01shineshine

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家