« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

ポチさん HAPPY BIRTHDAY!!!

今日は、常連さんのポチさんのお誕生日祝いでうちのお店を使っていただきましたbirthday年に一回の貴重な日に、使っていただいてホントにありがとうございましたhappy02heart04heart04

ポチさんに誕生日ということでご予約をいただき、頑張ってケーキを作ってみたのですがキレイに出来ず…coldsweats02coldsweats02ホントは持ち帰りでいっぱい用意していたのですがちゃんとしたケーキと一緒に出してしまいましたsweat01
買ってきたケーキにチョコをとかして書きましたhappy02downwardleft

字のうまいかおりんさんに書いてもらい、ハートは私が書きましたbleah


早くケーキを出したくて、ずっとかおりんさんとそわそわしlovely出した時のポチさんの反応が思ってた以上ですごく嬉しかったですhappy02heart02作ったケーキもおいしいって食べてくれましたlovelyheart04

最後一緒に写真撮りましたhappy02heart01heart01slate

ポチさん、ご来店、ありがとうございましたhappy02heart04birthdayぽちさんのおかげで楽しい時間を過ごせましたheart01

2010年2月16日 (火)

遅くなりました(><)

2010年2月5日ご来店crownheart04



ぐるなびブログ、だいぶサボってすいませんbearing

気になってた『一根六菜 野菜梅酒』の内容はこんな感じです
 maple人参
 mapleセロリ
 mapleほうれん草
 mapleキャベツ
 mapleレタス
 mapleクレソン
 mapleパセリ
 mapleレモン
もうすぐレモン酒が入りますのでまた来てくださいhappy02heart04

ご来店ありがとうございましたlovely

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家