プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日の賄い | メイン | 久しぶりの大将です♪ »

2009年10月 6日 (火)

本日の営業日記♪

今日は常連の、田中さんが来てくれましたlovelyいつもにこにこしていて、ふわっとした感じのステキな女性ですhappy02日本酒大好き田中さんは、酔っ払うとさらにかわいくなっちゃいますねheart04

田中さんからお電話をいただき、急いで近くの“色ごよみ”さんにみさこちゃんが、抹茶アイスと清めの塩アイスを買いに行きましたsign03
原材料にすごくこだわった、色ごよみさんのアイスは、とってもおいしいですdelicious

待ち構えていたら、田中さんが、大きくて高そうなシュークリームをたくさん買ってきてくれましたeye


ぶどう家の夕食にいただきましたdeliciouscrownとっっっっってもおいしかったですhappy02heart04heart04crownご馳走様でしたhappy01sign03

今日はホントにありがとうございましたhappy02田中さんが来てくれて、楽しかったですheart04

また、お電話しますheart03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567097/28503363

本日の営業日記♪を参照しているブログ:

コメント

こんばんは、日本酒大好き田中さんです(笑)
先日はとっても美味しいアイスをごちそうさまでした♪

大将、チョコちゃんを始めとして
皆さん温かくて本当に大好きなお店です。

これからも美味しいお料理をい~っぱい食べさせてくださいね♪♪
それでは、また近いうちに
エビ電話で・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家