« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月27日 (木)

Happy Birthday!!!

お誕生日、おめでとうございますbirthday今日は、たえさんの誕生日でしたpresentcrown
大将が、ケーキを買ってきてくれたので、ろうそく立ててお祝いしましたbirthdayshineケーキ美味しかったですsign03
さらに賄いがheart04海老とハモと松茸の鍋と、お造り盛り合わせですcat今日は、一緒に賄い食べる事もできましたnoteshine

2009年8月26日 (水)

本日の賄い♪

今日は、賄いで、カレーライスを食べましたhappy02
近江牛を使った、じゃがいもごろごろのカレーですdelicious
近日メニューに期間限定で、のる予定ですheart03楽しみにしててくださいwinkおいしいですよ~note

大将なんでもおいしく作っちゃうんですよsign03中華料理もとってもおいしいですdeliciousエビチリ・酢豚・ユーリンチーにひきつづき、今日は八宝菜ですnote

久しぶりに大将参上♪

『ファンの声』を久しぶりに拝見させて頂きました。
小さい店ながらも、色々なお客様と出会い、皆様に全力投球させて頂いてます。誠に申し訳ないのですが、伝票うを見ても思い出せません…(涙)
また、次に御来店されたときは、お気軽に『あれ書いたの俺』みたいに言って頂けてば、なおいっそう全力投球です!!
御客様一人一人のご意見が、僕みたいな板前を成長させて頂けるのを感謝感謝です。

2009年8月19日 (水)

今日の営業日記♪

今日はカウンターに、2組4名様と、テーブルに4名様・5名様でしたhappy01ご来店、ありがとうございましたsign01カメラの用意ができず、撮れなかったのですが、5名様、仲良しコースで甘鯛の若洲焼き、登場しましたhappy02大皿にはみ出るぐらいの大きさで、お客さんも大満足してくれたみたいですdelicious
それから、舟盛りfishでましたsign03fish写真撮れなかったのが心残りです…crying
そして、今日の賄いは、メニューにものってる、賄いラーメンsign01久しぶりに食べたんですけど、変わらぬ美味しさでしたdelicious〆のご版でいちおしですsign03shine
カメラの用意はできなかったけど、自分の賄いだけ、こっそり携帯カメラで撮りましたbleah

2009年8月 8日 (土)

誕生日会

今日は、料理向上委員会の哲男君と、礼子ちゃんの誕生日会をしましたsign03present

大将が、ネームプレートに名前を書いてもらってきてくれましたlovelycake他にも豪華なご馳走が…happy02舟盛りshinefish秋の宝楽焼きmaple鯛飯と鯛茶漬けspa
ご馳走様でしたsign03
宝楽焼きも、鯛飯・鯛茶漬けも、アラカルトメニュー・仲良しコースでご用意しておりますsign01是非是非sign03食べてみてくださいhappy02

2009年8月 6日 (木)

本日の賄い♪

昨日と今日は一ヶ月ぶりに満席になりましたsign03shineお断りした御客様すいませんでしたweepうちみたいなお店で良かったら、また来てくださいsign03連絡お待ちしておりますsun

今日の賄いはマーボー茄子でしたdelicious辛くておいしかったですbleah

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家