プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

大将がブログを更新しないので、代わりに僕が頑張ります!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月28日 (火)

お疲れ様でした♪

今日はカウンターにtwo名様、テーブルfour名様・eight名様shine御来店catありがとうございましたsign03
8名様は仲良しコースだったので大皿で豪華にいきましたdelicious
戻り鰹(かつお)・活け〆天然鱸(すずき)・真子鰈(まこがれい)・生雲丹のお造り盛り合わせ。写真は4人前で2皿に分けましたshine
活け〆ハモと松茸の鍋。写真のは松茸で豆腐が見えなくなってしまったので松茸の量を減らして撮影し、実際には8本ちゃんと入ってますwink
秋刀魚の塩焼きとじどこの胡椒焼きと万願寺とうがらしの炙りの盛り合わせですbleah
オコゼと鯒(こち)の唐揚げですcatポン酢をつけて食べるとすっごくおいしいですdelicious
松輪鯖の味噌煮、さといもの煮っ転がし、青味野菜のお浸しですhappy01大将の味噌煮込みは誰が食べても絶賛ですsign01
最後に富士壺の酒蒸しですsign03私も賄いでいただいたのですが、カニ味噌みたいに濃厚で甘くてとっても美味しかったですcancer8名様コースで3皿いきましたhappy01テーマはmemo極上食材で素朴な一品料理shineですsign03

2009年7月22日 (水)

タエさん


今日は相方のタエさんが大将の似顔絵を描いてくれましたpencilそっくりですよねhappy01
こんな似顔絵描いちゃうぐらい大将はみんなに愛されてますsnail

今日は…


今日は常連の平林さんが来てくれましたhappy01いつもありがとうございますsign03
おまかせコミコミみたいな感じでimpactちょい悪おやじの料亭遊びimpact本日も堪能されて帰りましたcatribbon
お造り盛り合わせ・秋刀魚の塩焼き・ぎんなんの炙り・鯛飯・鯛茶漬け
鯛茶漬け私もいただきましたdeliciousお出汁がきいてとってもおいしかったですsign01shine

本日の予約状況

カウンター予約ゼロです…cryingempty
今日は、秋刀魚・岩牡蠣・おすすめですnote
私個人的にはマナガツオの西京焼きがおすすめですnote
お客さんに大人気heart04活け〆ハモと松茸の小鍋shine
是非sign01お召し上がりくださいませhappy02
御来店お待ちしておりますnoteshine

本日の予約状況

カウンター予約ゼロです…cryingempty
今日は、秋刀魚・岩牡蠣・おすすめですnote
私個人的にはマナガツオの西京焼きがおすすめですnote
お客さんに大人気heart04活け〆ハモと松茸の小鍋shine
是非sign01お召し上がりくださいませhappy02
御来店お待ちしておりますnoteshine

2009年7月17日 (金)

金曜日なのに…(*□*)

今日は金曜日なのにテーブル2つ空いた状態、ほとんどお客さんがみられず、常連のお客さんがおそるおそる「今日は空いてる?」と入ってきてくれました。でも、ホントにぶどう家で充実したかったお客様にお断りすることなく入れてあげられて充実した一日でした(^○^)
今日は暇だったので私はあゆの塩焼き、かおりんさんは秋刀魚の塩焼きにありつけました(^~^)♪

ぶどう家に出勤する前にお店の近くにある“色ごよみ”さんでおしること三色わらび餅をかおりんさんと食べてきました♪絶品でした(^~^)
ハイビスカス・抹茶・通常…のキレイな色のわらびもちheart02きな粉と黒蜜でいただきましたheart01
お店の雰囲気も可愛くて居心地良かったです♪ランチもやっているみたいです!

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家