2017年9月14日 (木)

ご来店ありがとうございました(*^^)v

ゴン姉さんと鹿児島からコセド酒店米盛さん

21727981_901204160028660_9031698166

栃木県若駒酒造 かっしーさん

20992786_892003604282049_1053461260

鹿児島大和桜酒造 徹幹さん

21272218_897442127071530_9845551069

21272560_897442097071533_87785373_2

大将の地元大阪府柏原市より
カタシモワイン 髙井社長

21271112_897442067071536_1131745578


2017年9月10日 (日)

静岡県地酒まつりin Tokyo 2017

第20回静岡県地酒まつりin Tokyo 2017
有楽町交通会館12階 ダイヤモンドホールにて( *´艸`)
ゴン姉さんに連れってってもらいましたhappy02

21730901_901204096695333_39404168_2


21731085_901204016695341_21869314_2


21743385_901203966695346_79083699_2


早めに着いたので有楽町のプロントでゴンさんとビール飲んでからイベント会場へ♪
ゴン姉さんに紹介してもらい、良い出会いがたくさんあり楽しかったです(*^^)v
会場のお客さんほとんどゴン姉さんのお知り合いの方でした(笑)
静岡の酒蔵さんとお話しながら美味しい地酒をいただき、酔っぱらいましたー!!
美味しくて何回も並んじゃいましたー!

21765125_901203953362014_17394004_2


良い覚ましにSadaharu Aokiの抹茶ラテで休憩し...
西日暮里のゴン姉さん行きつけイタリアンへ連れてってもらい忍さんも合流~(≧▽≦)
焼きたてパンにさんまのマリネ、枝豆のペペロンチーノに4種のチーズピザとハンガリーの国宝豚をいただきながら焼酎の燗で乾杯し、ゲラゲラ大騒ぎしました(*ノωノ)
ゴン姉さんから噂のタンメンもゲットし鹿児島土産もいただきました♪
笑い過ぎて帰りの電車爆睡でした☆

ありがとうございました(*´▽`*)

2017年9月 3日 (日)

shikoku sake trip

日曜日お昼から、ぶどう家常連さんと日本酒イベントへ行って来ました(*^^)v
場所は大手門タワーjxビル(*^▽^*)♪
四国のお酒とお料理をたっくさんいただき、美味しくて飲み過ぎ食べ過ぎ酔っぱらい...

21317400_897442003738209_1849749504

21272447_897441910404885_2013389238

21232067_897441887071554_5811427734

お久しぶりの方にも会えて、すっごく嬉しかったです( *´艸`)

21231871_897441963738213_4769559625

イベント後は東京駅ぶらぶらし出来立てほやほや飴食べてきましたv( ̄Д ̄)v イエイ

2017年7月23日 (日)

酒人好の会

第36回酒人好の会へ行って来ました(*^^)v
まさるやさん主催 明治記念館にて日本酒イベントnote

20264661_876154252533651_78184341_2

20264564_876154105866999_22453046_3

20246153_876154182533658_53171496_2

20246456_876153972533679_40800272_2

20264952_876153885867021_52364334_2

20264952_876153885867021_52364334_3

20264645_876153949200348_39193579_2

2017年7月 9日 (日)

日本酒フェスティバル2017

日曜日、ごん姉さんに誘ってもらいhappy02お昼から日本酒イベントへ行って来ました(*^^)v

19961164_868442216638188_6467997805

19990344_868442276638182_7704711698

19904936_868442196638190_1842740906

たこさんとぶどう家常連のかおりんさんと初めましての須山さんっsmile すーっごく楽しかったです!!

2017年6月12日 (月)

鹿児島焼酎イベント♪

日曜日の朝羽田から鹿児島へ出発♪
予定の便が欠航になりJALに変更したおかげで、待ち合わせには遅刻しましたが...
まさるやさんの会長とおんなじ飛行機にlovely
一人旅の不安も一気に吹っ飛びましたsmile
鹿児島空港では白菊屋さんの大将が会長のお迎えに...lovely

19145851_850957788386631_2445933820



鹿児島空港までwatariさんがレンタカーでお迎えに来てくださいましたshine
初めてお会いするのに何から何までお世話になりっぱなしでした...
天文館でゴン姉さんと待ち合わせし、お寿司とビールで乾杯っbeer
そのあと焼酎1合飲んでタクシーでイベント会場まで...
3人とも超酔っぱらいでした...笑

19030344_850957735053303_7139081408


イベント会場は1階と2階。 300人近くのお客さんと酒蔵さんlovely お座敷で酒蔵さんにお話しを聞きながらお酒作ってもらって飲める贅沢イベントですhappy02 講演はゴン姉さん♪ 焼酎について語ってください。のテーマにあそこまで楽しい話ができるゴンさん...かっこよかったですsign03

19059790_850957551719988_8737735444


19030684_850957168386693_1232234637


19059108_850957401720003_4886148478


19059091_850957375053339_6346332104


19059951_850957265053350_1998915736


19113878_850957145053362_7529567631


19059188_850957005053376_1655078311


二次会は豚しゃぶ食べ放題ーーーlovelyheart04

すっごく美味しくて、肉だけをひたすら食べ続けましたsign03

19145711_850956931720050_6059688530



19225681_850956911720052_7918245009



具合悪くなるまで肉食べひたすら水飲み...

19029770_850957591719984_2112315548



19029541_850957665053310_5066791343



三次会は鹿児島市内駅近くの焼酎bar...宿泊のホテルも近くてチェックイン夜中の3時近くに(笑)
時間を忘れるくらい楽しかったですhappy02heart04

2017年6月 7日 (水)

カラオケ大会♪

築地の亀吉さんとみんなで仕事終わりカラオケ行きました~happy02karaoke

19424266_856052421210501_1138036682


19420570_856052367877173_3959313978


楽しくなり飲み放題でたくさん飲み過ぎ酔っぱらいました~wobbly 思い出し笑いするほど楽しかったですsmile 二次会にボーリング探し歩き...品川まで頑張ってみつからず解散っ(笑) 残念です... 次回はみんなでボーリング行きたいですsign03

2017年6月 5日 (月)

じゃこ山椒

今年も山椒ぷちぷちする季節がやってきました(*ノωノ)♪

S0456047



S0466048



S0476049



Dscf5521



Dscf5526



実を一つづつとてって...
じゃこ入れ、いい匂いがしてきたら
完成~happy02
大将特製じゃこ山椒happy02
すっごく美味しいです(*ノωノ)!!
食べに来てくださーいnote

2017年6月 4日 (日)

ニッポンのさけまつり

日曜日 毎年恒例 ニッポンのさけまつり in町田
まさる社長にお呼ばれされ、大将と行って参りました(*^^)v

18893369_847147678767642_8878623216


18952975_847147722100971_8980742387


18882119_847147748767635_6009303638


18835769_847147792100964_4935386876


楽しかったですv( ̄Д ̄)v イエイ

2017年6月 3日 (土)

合同誕生会♪

5月生まれのたこさんと、ぶどう家で合同誕生会~heart04
サプライズでゴンねえさんとたこさんが来てくださいました( *´艸`)

18893460_847147848767625_3796082282


ゴンねえさんからのプレゼント 阿櫻スパークリングで乾杯~happy02
たこさんからもかわいいlineキャラクターのプレゼントheart04
わーい(≧▽≦)
ありがとうございましたhappy02

たこさん はっぴーばーすでぃっ🍻birthday

ぶどう家 のサービス一覧

ぶどう家